スッキリするもの…。お腹がスッキリいつもしない私 縁がありたまたまお試しのお茶を飲んでみる事にそこの製品は一度別な物を購入してみたのですが~ガーンイマイチ下手なお茶より全然パーお値段も手頃。

ただ私のお腹にはイマイチだっただけですにひひ(笑)。

と、お腹の話しは別としてお茶に同封されてた冊子に「人に嫌われたくない?」 「好き。嫌いの割合は7:3」の法則とありました。ニコニコ

確かにと思いますパー
私も「好い人」をついつい演じて来ましたにひひ

最近は 別に皆に好かれなくてもいいな~って思うようになりました。

仕事でもプライベートでもニコニコ元々ストレートだった私がいつの間にか要らない物をくっ付けてたなと思いますパー

ただ言葉は気を付けて話しますニコニコ
言葉を尽くして駄目ならば仕方ないですね~!
それまでです。
他、後ろ向きさんもニコニコ

今は ヘナと保険のお店を作る事が夢と目標パー

後はお腹のポッコリスッキリだぁアップアップアップ