やりた~いニコニコと思って応募
したバイト、珍しい私。
日曜日に応募し現在迄何の
音沙汰なしシラー応募が多数な

のか!?
縁が無かったのかなぁ!?
中々自分の思う仕事に出会えないものパー
次探そうニコニコ

昨日 知り合いから電話がありしばしお話ししてて彼女もお店を持ちたいと、なぜなら私同様ヘナと言うものを扱っているからニコニコ
同じメーカーのヘナを使ってるのにはビックリ目しましたがパー

目的は同じは凄く嬉しいし心強いものですニコニコ
お店を出すのにはやはり資金は必要ですパー

そんな話しをしていましたパー又私は保険も扱ってますから複合となりますが~ニコニコ

ともあれ資金を貯めなくてはですにひひ