研修を受けつつ色々ありガーンブログが手薄にパー

久しぶりの再会やら~そして研修を最後迄受けれず終わるかも!?
な~んてにひひ

一生の中で沢山の職を経験したと思いますニコニコ

1つとして無駄がない今もこれからもグッド!

久しぶりに再会した方から「元気そうで~」と言われて確かに自身色々有っても見た目から変わらないのです~にひひ

自身の問題と相手は違うからですニコニコ

よく自分の感情で 特に家プライベートの事が仕事に出ますよね~パー

相手はその人がプライベートで起こった問題はわからないのに、感情ぶつけられていい迷惑です。ガーン

なのでなるべくプライベートの感情は相手には持ち越さない様に心掛けてますニコニコ
そして意地悪する人には「どうぞ意地悪していいですよパー私は困らないから」と思ってますニコニコ

意地悪すると巡り巡って自分に返るもしくは意地悪する人の身近な人が嫌がらせや意地悪される事、違う形で来ることを知ってるからですパー

スッキリした人間関係を構築したいですよね~ニコニコ

まだまだ勉強中な私ですグッド!