今日から研修に戻りガーン
頭は回転しないまま終わってしまいましたショック!

思いかけず帰省を果たして今更ながらバスの予約も前日トントン拍子に取れて帰省当日も関越道が混雑の為東北道からの帰省パーだけど30分位しか遅れずに到着ニコニコ
電車も実家の駅に早く着く快速でラッキーラブラブ

実家の駅に姉、弟、母が車車で迎えにそのままお墓参りに行って参りましたパー

早足でしたが良かったなぁと 又珍しく何年間も会って無かった叔父さんにも会いお祖母ちゃんにもお参り出来た事がとても良かったですニコニコ

きっと呼ばれたのかもしれませんね~グッド!

大切な愛車も運転出来てまたまた良かった車
帰省のみで可哀想なんですがしょぼん都内は駐車場が高いので置けませんから~!
次はお正月ですニコニコ

又お店を持てる様に頑張らなくちゃですグー