今日はお腹の痛みでお医者
さんへあせるあせるあせるあせるあせる
血液検査 レントゲン検
査で異常はなく 便秘から

ショック!かなり詰まって……。
結局下剤を頂き帰ってきましたブタ
何も無かったのは良かったけど 昨夜からのあの痛みはしょぼん 痛み疲れでしばらく何も出来ずしょぼん
パソコンパソコンで車車の設計書作りしながら 合間に便秘解消の何か良いものは無いか チラ見しつつな感じでしたパー

お弁当屋さんは、盛り付け、販売するオバチャンの中でも、飛びっきりのおしゃべりなオバチャンが居ましたガーン手も早く(盛り付け汚いショック!)口切らず話す話すパーマスクしてても良く聞こえる~耳
販売に関してはわりと強引だけどちゃんと販売する元気なオバチャンニコニコ

私の販売する場所はサラリーマンの方OLさん宅配のお兄さんタクシーの運転手さん等々 色々ですニコニコ
目印が私が着ていたコックコートワンピースジーンズとある程度同じ時間に行くので、大体来て下さいますニコニコ

例えば常連様が 違うお弁当やコンビニで買ってきてもOKなんですパー
見かけたら「こんにちは~!」と声掛けます。
だって、何種類もお弁当あっても 自分でもたまには違うの食べたいじゃないですかぁ!?
私もカレー屋さんのカレー頂きました(笑)
毎日の事ですもんニコニコ

そうそう お弁当屋さん入って少ししたころ、販売終わり片付けて おば様と空箱引をお迎えに~と車車を走らせ、おば様の所に着きましたパー ハッチバック開けて何かおかしなぁ!?!?!?と 「!!!!!!!!ショック!お弁当入れてた箱(プラスチックBOX)を販売してた所に忘れて来てしまいショック!
おば様に「待ってるから取りに行ってらっしゃい」と取りに行きましたガーン恥ずかしいのとポツンとあるから可笑しくて可笑しくて、車内で笑ってましたニコニコ

後日 宅配のお兄さんに 「箱忘れて行ったでしょ」と突っ込みがありましたガーン
やっぱり……。

と言う事で又ですニコニコ