暑い晴れ
久しぶり神谷町ニコニコ お弁当販売で一時期 神谷町の所にお弁当とおば様を下ろし車車車車車車車車車車車車次にもう一ヶ所 お弁当を下ろして自分の売り場に行ってましたニコニコ

お弁当屋さんに入って最初の頃 道のルートは口答で教えて貰い 3日目で「道は覚えられないから無理辞めますショック!」とでも~ 「道は覚えるまで責任もつから」等々で2日休んで復活しましたパー
朝も早く出て、お弁当の盛り付けも加わりました。皆 個性的で中々楽しい面々の日々でしたニコニコ

最初は道になれるのが大変でした~ショック!
おば様と二人になり、道間違えて 桜みながら帰った事もありました(笑)

まだまだ色々ありますパーでは又~ニコニコ