販売~懐かしいニコニコ
路上でお弁当販売してましたね~(笑)

最初、「え~っここで?」何日間か教えて頂き、後は一人での販売ガーン 凄い心ぼそく売れるのかなぁ?と そんな不安も何処へ 売れました!ニコニコ
近くにコンビニが無いこと、毎回お店じゃ高いし手頃と言うこともあったし、他の路上販売の方も居なく水曜日金曜日にカレー屋さんが来ましたナイフとフォーク
美味しいですよ~!ニコニコ
雨の日とカレー屋さんの時はお弁当も残りましたね~パー
一番楽しかったお仕事でしたニコニコ
続きは又……ニコニコ

今は何社か扱える保険の仕事と ヘナカラーを扱ってますにひひ
異色ですが~ちょっぴり美容師をしていたからとヘナに興味があったからです。まだまだ勉強中!?