ちゃっすパー



おおがきぃ~ビックリマークなおんねぇのかぁあぁぁぁあああダウンダウン


なんなんだろうなぁ・・・(´;ω;`)


もしや しゅないざーの怨念が・・・!


うちも治し方とか後でみてみたりするからなぁあああグッド!



今日はガッコが早く終わっちゃって 家に帰ってまた夕方に部活に行ってきたよ!


つーーーーかーーーーれーーーーーたーーーーー orz


とにかく暑い。。。 でもあと4日しかできないから ありがたく思おう!




さとぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!


風邪大丈夫かぁぁぁああ!?!?


咳とかホンマにしつこい風邪じゃないかあああああああああああ(:_;)


しゅないざーもさとうが休みだったから 病み度がアップしてたぞおおおお!


元気になって ガッコきてまた5人で暴れようなあああああ!!!



おおわだぁぁぁぁぁ


早く 結婚してぇぇぇぇぇぇえぇー!


ウエディングケーキ早く食べたいよおおおおおおアップアップ


しゅないざーとうちで半分以上食べ尽くすからよろ~(⁰︻⁰) ☝



しゅないざぁぁぁぁぁー


最近 病み期がまたアップしたかと思ったら


弟にお味噌汁膝の上でこぼされたんだって!?


リアルにやけどとかしてない? お前の弟もうこわいわーwww




メッセージ完了b もう眠いんで ねてきまぁ=す


     ☆GOODNIGHT☆(;д;)