こんばんわデースノシ


今日も部活 練習でつかれたよぉおぉう(((泣


昨日も練習試合で疲れたのに今日もなぜかしらんが走らされるのとか


2対1のイジメ的な練習で死にそうになったぜ✩



昨日は 本当は練習試合が早く終わってたら


しゅないざー おおがき おおわだ さとう わたしぃ


でカラオケいけてたのに~゚(゚´Д`゚)゚


試合終わんなくて行けなくてみんな 本当にごめん( p_q)


もうまじで4人とカラオケ行きたい・・・


しゅないざーまじ唄神ってかんねぇwww


今は病んでるから しねばいいのに しか狂った時にしか歌わないけどww


いきてぇよぉぉお~(T_T)



あ 今日の練習でね 前のブログで愚痴った


ミーが泣かした1年が 今日ハキハキして仕事してたのよ((笑い


まだまだだけど・・・


怒るってわるいことじゃないんだね!


毎日いたぶっておけば 犬みたいに従順になってこきつかえるk・・・




伝言板  ~1人ずつに書いてゆく まつもとの心温まるメッセージ~


さとうへ


まじか! めっちゃ大事な試合やんかあぁぁあΣ(゚д゚lll)


うちらは木曜日に顧問が抽選会にいってわかるんやぁ・・・


あいつリアルくじ運ないから期待しないけど・・・ww


今日は 試合おつかれさまぁ(´▽`)