きょんばんわぁぁあ~≧(´▽`)≦



今日は練習試合でしたよぉ~ 雨の中wwwwww


寒かったよぉ~w めっちゃ濡れたw


しかも土砂降りになっても続けるとか~(((笑


中学校 部活生活最後の練習試合が雨に流れるって・・・


かなすぃ~(((笑)))



話変わるけど 今日って七夕なんだね!


あいにくの雨だけど~


てか 織姫と彦星会うのになんでお願いなんだろう??


あってるだけなのに全国か竹にお願いつるされて祈られてるのって


なんか・・・ww



そういえば しゅないざーは今日お願いするっていってたけど


雨降っちゃったしななぁ~ しゅないざーをこれ以上悲しませないでくれw


まぁ 多分弟殺害絡みの願いだと思うけど・・・ww



また話変わる!


さとうメッセージありがとぉぉおおぉヽ(*´∀`)ノ


うんwほっとくことにするよぉお((笑


注意される1年も悪いし しない2年も悪いからねww


わたすぃはもう知りませ~んw って✩



それでゎ 明日も練習なんで今日は寝る~(-_☆)


(=´ω`)ノおやすみだょぅ