どーも どーもこんばんわっす≧(´▽`)≦


まつもとがブログに舞い降りましたy(((殴



最近 あついですね!!


んなのしってるよ と思ったそこのアナタ!!!!




あなたは・・・・夏をなめている。


夏になると・・・妖怪の活発度がさらに活性化されるのを知っているのか!?


夏になると・・・しゅないざーが妖怪を探しに家をでてって しゅないざーを

         捜すハメになるうちらの気持ちを知っているのか!?



結果・・・かなぁああああぁぁりめんどくさいwwwwwwww


今日も さとうは妖怪 こけちゃんで苦労をしていたしなぁ((泣


さとう おつかれっ(_´Д`)ノ



さぁ明日も妖怪たちが待っている学校に踏み込む勇気をだすことを


このブログに誓い・・・しゅないざーを殴ってくるコトを予告しますww



以上 まつもとでした♥akn♥