みなさんお気づきでしょうか


このページに入るたびに




ある音楽が流れているということを・・・!!



今回はみんな大好き


「情熱大陸のテーマ」


そして知る人ぞ知る神曲


「微睡む月の夜のアリア」





アクセスするたびにうるせーけど、


だんだん聞いてると慣れてきて


口ずさめるようになってきて


洗脳されてきて


一週間もすれば妖怪音頭が完璧に踊れるようになり


そして一ヶ月も聞いていれば








周りにいる人がみんな妖怪になってるから・・・








初めて気づいたときにはほんとに怖かった。


でも、もうひとつ、気づいたんだ。




妖怪って・・・面白い。




だからぼくらは研究するようになったのさキラキラ


みんなも毎日アクセスして


妖怪音頭をマスターしよう!!



プラスチックファイバーさん


いつもコメントありがとうございます


これからも日々妖怪研究科目指して


頑張って下さいね


ちょっと長くなったけど、おおがきからでしたオバケ