はじめまして


いや長音記号1、楽しいブログになりそうですね


そして、そして私は おおわだです音符よろしくです


では、なんだか皆 自己紹介しているみたいなんで私もしますねぇ


・趣味キラキラ
音楽聴くこと(西野カナちゃんとか 平成ジャンプとか好きですねぇラブラブ

料理すること (お菓子作ります音符


・好きなタイプキラキラ

山田涼介くん 三浦翔平くんとかイケメンが好きですなぁラブラブ


・好きな女優、歌手

長音記号1ん 女優は北川景子ちゃんとか好きかなラブラブ

歌手は西野カナちゃん大好きですヒヨコ


・一言キラキラ


これからよろしくおねがいします


この中で唯一 変人じゃないで長音記号1ニコニコ


まぁ 色々と楽しんでくださいなぁチューリップ赤