日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①BTS ジン君ハグ会!?!?!?

こんなNEWSをみっけました!!!




えっ6月12日に除隊する、ジン君とハグできるのはてなマークはてなマークはてなマーク

まじっすかびっくりびっくりびっくり



ハグを希望されないarmyは、握手に変更。

いやいや、みんなハグするっしょ笑笑笑

どのくらいアルバム買えば、ハグできるんだろう🤔🤔🤔

でも、ジン君の除隊はarmyが心待ちにしていたこと。

ジン君のハグ会、楽しんで下さいね照れ照れ照れ

②日本人ヨジャK-POPアイドル人気No.1ははてなマークはてなマークはてなマーク

ヨジャバージョンもみっけました(^_^ゞ

編集長は、IVEのレイちゃんに一票!

結果は…
下矢印下矢印下矢印



Kep 1erのマシロちゃんが断トツ人気なんだね~。




マシロちゃんは、Kep 1erから、もうすぐ脱退するメンバー。

新しいグループに入ってもファイテン♪

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

今回は、この曲です!



ジェイパークことパクジェボムさんとキオプのナッティちゃんのコラボ曲。

編集長の説明しよう!

パクジェボムさんは、
元2PMのリーダー。
(なぜ2PMを脱退したのかは、
気になる人は、ググってみてねん)

ソロになり、事務所を立ち上げ代表に。

その事務所(AOMG)に、
GOT7のユギョムが所属しています!

実業家としても有名ですが、
久しぶりにカムバしたみたいです。

大人のK-POPって感じでいいグッグッグッ

キオプのナッティちゃんもやっぱり、踊り上手OKOKOK


ここで編集長厳選ちょっと懐メロK-POP♪


パクジェボムさんがいた頃の2PMの曲を紹介します!




結構攻めてる内容のMVでびっくりんこびっくりびっくりびっくり


お色気ムンムン←死語の世界笑笑笑


気になる人はみてね~。

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ