金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①RIIZEがカムバしました♪

MV
下矢印下矢印下矢印


Mカのパフォーマンス動画
下矢印下矢印下矢印


やっぱり、RIIZEはチェゴグッグッグッ←韓国語で最高

なんか新しいけど、懐かしいtrf風な感じ。

サムさんが踊っていたよーな雰囲気←古っグラサングラサングラサン

メンバーも新しいジャンルのダンスを頑張ったんだね~拍手拍手拍手

やっぱり、リーダーのショウタロウ君のダンス凄いと思いました照れ照れ照れ

6月が本格的カムバ!?!?!?

また追っていきます(^_^ゞ

②I-Land 2が始まりました!


昨日からABEMA様で無料配信m(_ _)m

案の定、編集長はみながら寝落ちふとん1ふとん2ふとん2

朝方みました笑笑笑

まだ途中なんですが、ヨジャ特有なギスギス感とかなくて、みれそうかな~。

気になったのは、メインプロデューサーのBIGBang のメインボーカルテヤンさん。


編集長の人柄いい人センサー発動ロボットロボットロボット

ストイックで真面目な感じもするし、
韓国女優さんと結婚して、子供さんもいて、
幸せな家庭もあるのもいいよね~グッグッグッ

これから注目していきます凝視凝視凝視


③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

今回は、BIGBang のラストダンスを貼り付けよーとしたんですが、出来ず真顔真顔真顔


この曲をTREASUREのサバ番、YG宝石箱で、
イエダム&ジュンギュ&ジョンウでカバーしてたので、紹介します!



3人ともいろいろゴタゴタがあったけど、

TREASUREとしてデビュー。


イエダムは、脱退…現在、ソロ活動しています。


ジョンウの歌声が編集長的に沁みます…


ジョンウの歌声を活かせる曲をTREASUREで出して欲しいな~と雑食トゥメ←TREASUREのファン名は思います!


それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ


アンニョーンバイバイバイバイ