#これがないと生きていけないもの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ものではないのですが…


我が息子、こまさです照れ照れ照れ


ちなみに、上の写真は、

この前、押入れの片付けをしていたら、

みつけた、こまさが赤ちゃんの時、

使っていたおくるみ。


生まれて間もない、こまさをこのかえるちゃんのおくるみに包んで、退院したことを思い出しますおねがいおねがいおねがい


この時のこまさめっちゃ可愛かった♥️←今も可愛いけど( *´艸`)


押入れの中の使わない服など、断捨離したけど、

この想い出のおくるみは、洗って、押し入れの中へ…


こまさを授かるまでに、いろんな辛いことあったけど、こまさが、生まれてきてくれて、

ホント良かったと感謝していますお願いお願いお願い


これからもこまさのこと大事にしよーと思います立ち上がる歩くハイハイ


ちかさまの休日


今日は、土曜日。


仕事が一番忙しい曜日なのですが、

シフトの関係でお休み♪


もうすぐ春休みが終わるこまさを誘って、

ショッピングモールヘ。


こまさとは、待ち合わせの時間と場所をきめて、別行動。


気になっていた服&雑貨屋さんにはじめて行きました。


デサインが変わってて、いい感じだけど、

ちょっと高めだな~と思いながら、ウロウロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


奥の方に、アウトレットコーナー発見指差し指差し指差し


入ってみると感じのいい店員さんが、話しかけてくれました。


ちょっと話すだけで、その人と合う合わないって、わかりませんか!?!?!?


他にお客さんもいないこともあって、

ファッションや地元情報など話が弾んで、

30分近く話し込んでました爆笑爆笑爆笑


他のお客さんが来たので、

ちかさまの話を聞いてくれたお礼に、

半額のマグカップを購入←我ながら律儀←デターーー自画自賛笑笑笑


楽しい時間を過ごせて良かったですグッグッグッ


やっぱり、女性として、歳を重ねても、おしゃれでいたい。


プチプラでもいいから、定期的に服は新しいものを着たい。


ちかさまらしくおしゃれ楽しみますチョキニコニコチョキ


今日の昼めし🍚🍚🍚


こまさと久しぶりに丸亀製麺。


美味しかった😋😋😋


でも、初老なので、揚げ物で、ちょいと気持ち悪くなり、太田胃散飲んだ笑笑笑


まっいいか( *´艸`)


今日のおやつプリンホットケーキカップケーキ


最近、ハマってる、ビアードパパのシュークリーム。




クッキー&クリーム味、はじめて食べた!


クッキー&クリームマニアなので、

アリかな~。


ちなみに、マグカップは、今日、半額で買ったものです(^_^ゞ


そろそろ、晩ごはんの用意しよ~。


煮込み作って、大好物の太巻きと一緒に食べます😋😋😋


またねん(*´∀`)♪