木曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①NCT WISHのデビュー曲が韓国の音楽番組で1位拍手拍手拍手


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

プロデューサーのBoA姐さんも喜んでいるでしょう♪

デビュー前にいろいろありましたが、
(7人でデビューの予定が、ひとりのメンバーが脱退)
良かったですね。

デビューしたばかりの、日本拠点のグループが、韓国の音楽番組でも1位になれるなんて凄い。

JYP所属の日本拠点のNEXZもそろそろデビュー!?!?!?

1位になれるかもしれませんね。

②編集長の気になるンデス指差し指差し指差し

韓国のサバ番ビルドアップの曲を二度紹介しましたが、二曲ともこの方が歌っていました。


めっちゃ歌が上手いし、
特に感情を込めて、
少し哀しそうに歌う姿が気になって…

気になることは、調べるよね~指差し指差し指差し



A.C.Eというグループのメインボーカル
イ.ドンフンさん(左から二番目)

2017年デビュー。

兵役除隊済み。

昔、YGのサバ番、ミックスナインに出演。

8位でデビュー組に選ばれるが、
YGの代表プロデューサーヤンサさんが、
突然、グループのデビューを白紙にした過去がびっくりびっくりびっくり

きっと、いろいろ苦労したんだと思います。

事務所も韓国の中小の事務所だし…

その苦労したことが、ボーカルに活かされてるというか、心に沁みる感じ悲しい悲しい悲しい

ビルドアップで最終メンバー4人に選ばれると編集長は思います!!!

予想がハズレたらごめんごm(_ _)m

A.C.E&ドンフンさん追っていきます(^_^ゞ

③編集長の独り言

まずこの動画みて下さい。


ウォンビンって、ギターも弾けますギターギターギター

お父さんが、ギターが上手な人で、
小さい頃からお父さんにギターを習って、
弾けるようになって、
幼き頃から、芸能人になることを夢見て、
努力してきたんだって。

今、RIIZEでいろいろ騒動が起きてますが、
せっかく、こんなスーパーグループが出てきたんだから、邪魔しないでと思います。

プライベートの恋愛沙汰とかもうええやん。

犯罪とか薬とかは絶対ダメだけど。

LINE流失とかインスタの裏アカとか、
チンチャ、イラン🇮🇷イラク🇮🇶パキスタン🇵🇰

RIIZEの成長をみんなで見守って、応援していこーよグーグーグー

K-POPを愛するものとして、切に願いますお願いお願いお願い

よろしく哀愁♪

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ