木曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国


①INIがカムバしました!



推しのYouTuberの方もMVのリアクション動画アップしていたし、
世界中のMINI←INIのファン名の人が、
リアクション動画アップ。

ワールドワイドに人気なんですねびっくりびっくりびっくり

韓国のアイドルしかキョーミなかったけど、
INIは、気になっていたんだよね~。

カッコいいMVだと思います。


カムバ記念に大人気企画のバレンタイン動画。

メンバー同士でチョコレートを渡し合うコンテンツバレンタインバレンタインバレンタイン

編集長もINIで推しをみつけようとみました凝視凝視凝視

K-CONで、スキズのマニアックをカバーした時、ピリちゃんのパートをした理人が気になったんだけど、
メンバー内で大人気で、やめました真顔真顔真顔

モテモテの人好きじゃないので←いらない情報(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

後編もあるみたいなので、みて気になったメンバーいたら、推そうかな!?

でも、無理に推しを作る必要もないよね。

自分の気持ちに正直でいたいと思います(^_^ゞ

②GOT7のベンベンのコンテンツにマークが出演セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


ベンベンの実際の部屋にアイドルやスターが訪ねてきて、ビールを飲んだりやベンベンが作った料理をたべながら、おしゃべりする動画です(^_^)v

前からちょこちょこみてたんだけど、
ガッセのメンバーが、でる回はみるよね~指差し指差し指差し

JBとジニョンが兵役から戻ってきて、ヨンジェの兵役前にカムバ!?みたいなスポ←ネタバレがあったけど、チンチャはてなマークはてなマークはてなマーク←マジで

アガセオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青としては、ゆっくり待ってます(^_^ゞ

アガセの編集長が知ってるガッセのエピソードが多かったけど、知らないエピソードもあって、みて良かったです♪

気になった方はみてねん照れ照れ照れ

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP♪

今回もBTSの曲←決して防弾少年団の#をつけて、アクセス数あげようとしてませんグラサングラサングラサン


この時のナムさんのビジュいいよねグッグッグッ

カバーバージョンはPENTAGONとASTROとVICTONの選抜メンバーでのカバー♪


PENTAGOのキノとウソクが目立っているね。

※編集長の感想です。

キノ(サムネの左側の髪色オレンジ)で面白い話があって、

韓国の堀越みたいな、芸能人が通う高校に通っていて、自分が一番カッコいいと思っていた王子様病だったらしい。

しかし、ASTROのウヌ←編集長がK-POP1位のビジュアルと思う顔面国宝 が、転校してきて、
王子様病が治ったんだって笑笑笑

キノもカッコいいけど、ウヌじゃ誰も勝てんよね。
下矢印下矢印下矢印


人間超えてるもん。

キノは才能豊かなアイドルで、
踊りも歌も上手いし、
曲も作れるし、絵も描ける。

個人事務所を立ち上げ、活動しているようです!

ウソクもファンミを日本でするみたいだし、
PENTAGONのメンバー、バラバラで活動しているけど、
ガッセのように、いつか集合して、
活動できるといいですね。

実力がある苦労したグループだから報われて欲しいです(^_^)v

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ