水曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①アイドゥルのカムバ MV公開


さすがソヨンのプロデュース拍手拍手拍手

完璧だと思いますグッグッグッ

編集長は、この衣装みて



ピンクレディーのUFO思い出しました←古っ(-_-;)

ちなみにこんなのみっけました凝視凝視凝視



ちょっと着たいと思った笑笑笑

もうジム辞めてハロウィン仮装しないんだけど
...




楽天市場で売ってます(^_^ゞ

キョーミある方どうぞパーパーパー

話が速水よこみちにそれてすみませんm(_ _)m

アイドゥルのカムバ成功するといいですね。

②SMの経営陣解任

またまたSMの経営陣の話題。

不正をして親会社のカカオを怒らせ、
イ.スマンさんの甥っ子も含めた経営陣が大量解任されるようです。

イ.スマンさんを解任した経営陣。

因果応報。

自分がやったことは自分に返ってくる。

編集長も気をつけます(-_-;)

SHINeeのテミンさんも
「SMの社員の人達の給料あげて」と、
訴えていたみたい。

SMのセンスはいいんだよね。

RIIZEも絶好調だし、
過去のEXOのMVとかみても、
いまだにカッコいいと思うし。

でも、トップが問題なんだと思う。

今後、どなたが経営陣になるかわかりませんが、
SMのアイドルとファンが満足して幸せな活動が出来るようによろしくお願いしますm(_ _)m

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP



BTSがはじめてMAMAにでた時バージョンのサンナムジャ♪

若手はレッドカーペットで歌うのが登竜門!?

BTSも最初から売れたグループじゃないから...

こんな時があって、頑張って、ワールードスターになったんだよね。

カバーバージョンは、LOUDのコウキ君バージョン♪



サバ番のLOUDみるのやめてしまったんですが、
パフォーマンス動画はYouTubeでみれるので、みました。

今までサンナムジャのカバーバージョンをたくさんみてきましたが、コウキ君のカバーが一番良かったと思います。

ちなみにコウキ君はこの時12歳びっくりびっくりびっくりびっくり 

PSYさんの事務所にスカウトされ、デビューすることになったんだど、
デビュー直前にコウキ君だけデビューメンバーから、外されたショボーンショボーンショボーン

理由は実力はあるんだけど、他のメンバーとのバランスがとれない(身長差)から!?

今もPSYさんの事務所で練習生しているのかな!?

今は15歳になっているはず。

身長も伸びたかな!?

彼の今後に注目していきます!!!

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンパーパーパー