日曜K―POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気に、カジャ韓国韓国韓国

①気になるサバ番が始まるよー♪



M―NETで始まるボーカル特化型サバ番。

40人の候補者から4人が選ばれてボーイズグループでデビュー。

候補者には、PENTAGONやCⅠXの中堅グループのメンバーもいます!

審査員にBTOBのリーダーやMAMAMOOのソラねえさんもいて、めっちゃ気になるびっくりびっくりびっくり

しかし...M-NET契約しないとみれない!?

1ヶ月2000円くらいするんですけど真顔真顔真顔

ABEMAさん!!!

無料でよろしく哀愁♪

②スキズのいとこグループデビュー



JYPの元副社長が独立して、立ち上げた事務所から、ボーイズグループがデビュー。

JYPさん公認のスキズのいとこグループということです。



日本人メンバーもいます!

感想...まぁまぁかな。

*編集長の感想です。

新人賞にからんでこれるか!?

③EVNNEもうすぐカムバ



編集長の推しグループEVNNEがもうすぐカムバするみたいです。

デビュー曲がめっちゃ良かったので、
2曲目も期待しますニコニコニコニコニコニコ

ビジュアルが公開されましたが、
推しのスンオンハートが黒髪→白髪キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
唇ピアス!?付けてるくちびるくちびるくちびる

カムバしたらまた紹介しますOKOKOK

④編集長厳選ちょっと懐メロK―POP



昔のダンス練習動画みっけました!

やっぱり、MONSTERは名曲だよね~♪

カバーバージョンは、ドボイズ。



セットも衣装も豪華だし、ドボイズもカッコよくカバーしてるんだけど、EXOの練習動画に惹かれるのは、なぜなんだろう!?

本物だから....それきゃない物申す物申す物申す

それではまたK―POP情報発信しますメモメモメモ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ