月曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ゴールデンディスク大賞2024が、インドネシアのジャカルタで開催されました

new jeansが、デジタル音源大賞

Seventeenが、アルバム大賞

を受賞しました。

おめでとうございますm(_ _)m

編集長の注目ポイント凝視凝視凝視

プロデューサー賞のミン・ヒジンさん。



new jeansのプロデューサーです。

BTSとパンPDみたいな関係性。

元SMの社員。

こーゆー授賞式に、デニムシャツにキャップ🧢で来るって、カッコ良くない?

美人でスタイルもいいと思うのに、
派手にメイクアイシャドウせず、ドレスドレスも着ない。

自分に自信がないとできないと思いますグッグッグッ

これからも注目していきます凝視凝視凝視

ここでアガセの独り言セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ黃

三年前のゴールデンディスク大賞の授賞式が、
GOT7のJYPとの契約終了前の最後のパフォーマンスでした…



この時のメンバーは、はじけていて、
特にジャクソンが、ジャンプしながら、歌っていた。

これで最後だ\(^_^)/感がでていて、
ジャクソンらしい爆笑爆笑爆笑

ホント、永遠なんてないんだよね…

GOT7 FOREVERだけど…

年に二回カムバして、
コンサートツアーもあって、
YouTubeに自主コンテンツ動画があがって…みたいな活動は、その時しかできない。

推しは、推せる時に推しましょう!!!

以上アガセの独り言でしたm(_ _)m

②アユネクのエース、デビュー前に契約解除



2023年K-POPNEWSに、
FANTASY BOYSのジュンウォンが、
デビュー前に事務所と揉めて、デビューせず。

こーゆーことが、二度とないといいと書きましたが、起こりましたびっくりびっくりびっくり

デビュー予定のヨンソが、HYBEの傘下でENHYPENの事務所と話し合いの末、契約解除。
デビューしないことになり、
6人→5人でデビューすることになったそーです。

いろいろ事情は、あると思いますが…

これって、長年付き合ってた恋人と婚約までしたのに、結婚直前で、婚約解消するみたいな感じ!?!?!?

デビューする前で良かったのかもしれないけど、
応援して、デビューを待っていたファンはショックだと思いますガーンガーンガーン

編集長もジュンウォンのことが、ショックで、
バンディ辞めたんでちょうちょちょうちょちょうちょ

ホントにデビューして、
一生懸命アイドルとして、生きていく人にアイドルになってもらいたいと切に願います星星星

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

今回はEXOのLOVE shot



と、思ったら、どーしても貼り付けられませんでした悲しい悲しい悲しい

この赤いスーツのカイ君のパフォーマンスを是非とも、みて欲しかったんだけど…

「EXO LOVE shot」でチュブてねん。



ルセラのカバーバージョンは、貼り付けられました。

リーダーでメインボーカルのチェウォンが、
やっぱり上手いな~と思いました。

でも、編集長はユンジン推しですハート

美人大好き❤️

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ