#デートで行くなら動物園or水族館の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 水族館の方がロマンチックオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキ

な気がします。


なので、水族館に一票イルカうお座スライム


突然ですが…思い出したんだけどシリーズダッシュダッシュダッシュ


ヤングな頃、友達カップルと彼氏と水族館にWデートに行ったことを思い出しました。


急に、ちかさまのその時のファッションが思い出されて…


BENETTONのオレンジのセーターに、

豹柄のボンボンのゴムで、ポニーテールにしていったんだけど、

その時めっちゃ髪が多くて、

女友達に

「その髪、ブルトーザで上げて、ポニーテールにしたの?」


と、毒舌吐かれたことがあったゲローゲローゲロー


ちかさまは、その彼とすぐ別れましたが、

友達カップルも結婚を約束していたのに、

結局別れたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


みんなそれぞれ幸せだといいなと思います←どんな締めやねん笑笑笑


ちかさまの独り言


昨日の夕方、新年早々、めっちゃ頭にくることがあったむかつきむかつきむかつき


はらたーつのり元監督(゜o゜)\(-_-)


でも、ちかさまがちょっと気をつけていれば、

そんな嫌な思いをすることもなかったんだけど…


二度とないように、気をつけたいと思います物申す物申す物申す


晩ごはんにさんまのつみれ汁食べて、

美味しくて、ちょっと落ち着いたけど…


旦那さんにも話を聞いてもらいました。


切り換えてていこーグーグーグー


ちかさま負けませんチョキニコニコチョキ


さっ今日もファイテン♪


昨日から仕事でした(^_^ゞ


今日も頑張ります\(^_^)/


またねん(*´∀`)♪