#年末に必ず食べるもの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日の晩ごはんは、年末恒例のふぐ刺し&ふぐ鍋🐡🐡🐡


旦那さんが毎年、楽○で取り寄せてくれます!


ありがとうございますm(_ _)m


やっぱり、ふぐって、テンションあがるよね上矢印上矢印上矢印


ふぐ好きなこまさは、いっぱい食べてました😋😋😋


〆の雑炊もグッド( ´∀` )b


また、来年も食べたいと思います\(^_^)/


ちかさまの独り言


今年も一年、ちかさまのブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


今年は、良い年でした\(^_^)/


また、来年も良い年になりますようにお願いお願いお願い


みなさん良いお年を♪


またねん(*´∀`)♪