土曜K-POP雑記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①BTOBメンバー新しい事務所と契約

前にお伝えしたニュースの続報です(^_^ゞ

CUBEと再再契約せず、
チャンプがASTROと同じ事務所。
ソンジェも新しい事務所。

リーダーのウングァン、ミンヒョク、プニエル、ヒョンシクは4人同じ事務所と無事契約。

グループ活動を最優先して、活動していくよーです。

メロディ←BTOBのファン名
良かったですねルンルンルンルンルンルン

でも、リーダーのウングァンさん、
CUBEの理事にまでなったのに、
再契約しないなんて、
CUBEの上層部となんかあったんだろうね(-_-;)

人生一度、我慢せず、やりたいようにやった方がいい物申す物申す物申す

BTOBとGOT7は仲良し照れ照れ照れ



面白い動画お借りしますm(_ _)m

キョーミある人はみてねん♪

③BTS ジミンちゃん 新曲配信

兵役中のジミンちゃんが、
armyのために、新曲を配信しました拍手拍手拍手



BTSの過去映像も流れるんだけど、
知ってる映像が多い、
armyの編集長💜💜💜

BTSのメンバーの兵役終了をキダリヨーしましょう♪

③編集長厳選これみてK-POP凝視凝視凝視

前に編集長がみてびっくりした、
BTSジミンちゃんのソロ曲パフォーマンス



ナムさん作詞のfilterです♪

貼り付けようと思ったけどできませんでしたショボーンショボーンショボーン

でも、マジでセクシーでジミンちゃんしかできないパフォーマンスなんで、
気になった人は、
BTS ジミン filter で ググってみて下さい!!!

ジミンちゃんの魅力めっちゃ感じてねんキラキラキラキラキラキラ

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ