今日はこまさの誕生日の日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



こまさ誕生日おめでとう♪


また勝手にブログネタにしてみるグラサングラサングラサン


今日は我が息子こまさの16歳の誕生日です\(^_^)/


16歳かぁ…


なんか感慨深いものがありますおねがいおねがいおねがい


真っ直ぐ素直に育ってくれて、ありがとうm(_ _)m


朝5時に起きて、

5時半にごはん食べて、

6時20分に朝もやの中、

学校に行く姿をみて、

母は頼もしく思います!


これからもあなたの人生を応援するので、

家族仲良く、楽しく生きていきましょう照れ照れ照れ


今日の誕生会は、は○寿司寿司寿司寿司


お金おろしてきたので、

たくさん食べて下さい😋😋😋


ちかさまの独り言


昨日は、午前中に用事を7個こなしびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お昼ごはんを食べて、休憩してから、

掃除TIME🧹🧹🧹←レレレのおじさんじゃないよ(゜o゜)\(-_-)



まず、トイレと洗面所を掃除。


リフォームしたので、マメに綺麗にしたいと思います(^_^ゞ


それから、台所掃除。


レンジ回りを綺麗にキラキラキラキラキラキラ


他の気になるところもあるので、

時間みつけて、綺麗にしようと思います(^_^)v


昨日のおやつお団子ホットケーキバナナ


台所掃除しながら、作ったなんちゃってブラウニーチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ





掃除と料理の二刀流です笑笑笑

1000億円もらえねーよ(゜o゜)\(-_-)

ちなみに、皿はこまさの学校の生徒さん手作りです♪

昨日の晩ごはん🍚🍚🍚



酢豚定食

他にもおかず作ったけど、
もうこれで充分照れ照れ照れ

酢豚って買うと高いよね。

自分で作って食べるのが、一番美味しいです😋😋😋

さっ今日もファイテン♪

今日の放課後は、美容室✂️💇✨

年末に向けて、髪を綺麗にしておこうキラキラキラキラキラキラ

またねん(*´∀`)♪