#大人になってもらったプレゼントの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

旦那さんにリフォームした、

トイレと洗面台をプレゼントしてもらいました照れ照れ照れ


ホント、綺麗で便利で感動おねがいおねがいおねがい


メンテナンスするストレスがなくなりましたニコニコニコニコニコニコ


昭和の家なんだけど、

そこだけ令和笑笑笑


大事に綺麗にしたいと思います(^_^ゞ


ちかさまの休日♪


今日は、旦那さんと一緒のお休みの日ルンルンルンルンルンルン


掃除や片付けをしてから、

有書実現物申す物申す物申す


この前、行ったお気に入りの産直にドライブ車車車


野菜を買ってきのこにんじん🥔

アンケートを書いて、

2色盛り→3色盛りのアイスソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




チーズクリーム&ラ・フランス&クッキークリーム。


美味しかった😋😋😋


さすがに、寒くなって、カフェラテ飲みましたグラサングラサングラサン





それから、日用品を買いに、100円SHOPへ。

一目惚れした



パンダちゃんのシートクッション🐼🐼🐼

可愛い❤️♥️♥️

この歳でこの感性…

我ながらおもろい爆笑爆笑爆笑

お気に入りのスーパーで、食料品もお得に買えたし、満足ニコニコニコニコニコニコ

ちょっと遠いけど、またこの町に買物にこようかな!?!?!?

…と、ブログ書いていたら、
2~3日前から体調不良で、
市販の薬で様子みていたところが、
悪化ガーンガーンガーン

病院に行ってきましたショボーンショボーンショボーン

薬💊💊💊飲んで、安静にします(^_^ゞ

みなさんも体調管理、気をつけて下さいね照れ照れ照れ


またねん(*´∀`)♪