#暇な時にしていることの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ブログネタと関係ない写真だけど、

紅葉が綺麗と思って貼り付けてみました(^_^)v


自分のブログ、自由にする野田聖子(゜o゜)\(-_-)


暇な時にしてること...


①ボケ放題で大喜利投稿


②YouTubeで動画鑑賞


③昼寝ふとん1ふとん2ふとん2笑笑笑


自由時間なので、別にいいよねグッグッグッ


時間があっても、半年前にメルカリで買った

漫画も全部読んでない(-_-;)


まっいいか指差し指差し指差し


10月から新たに始めようとしてることがあって、ワクワクしてます\(^_^)/


自己責任でリスクもあることなので、

よーく考えて行動しようと思ってます(^_^ゞ


まだまだ遅くはない!

人生はこれから♪


楽しんでいきまーす(^_^)v


ちかさまの独り言


昨日は、少し熱っぽくて、36.8度上矢印上矢印上矢印


ロキソニンと栄養ドリンク飲んで、仕事へ。


どーしてもボディコンバットグーグーグーしたかったので、ジム活。


自己責任でしてきました。


昨日は、8時前に寝落ち。


起きたら、熱は平熱に下矢印下矢印下矢印


もしかして、ブタクサアレルギー発症したのかも。


目がちょこっと痒いし目目目


今日は、お休みなので、ゆっくりしよーと思います(^_^ゞ


この前、ディズニーシーでインディジョーンズのアトラクション乗ったんだけど、

元になってる映画クリスタル.スカルの王国をまだ観てなかったので、YouTubeムービーで400円で観ようカチンコカチンコカチンコ


またねん( ´∀`)