#汗かきたくないの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 すごい題名のネタだよね~!Σ( ̄□ ̄;)


でも、書きたいので書いてみる笑笑笑


ちかさまは、汗かきアセアセアセアセアセアセ

なので、汗めっちゃかく。

夏は、タオルハンカチと汗ふきシートは、必須です上差し上差し上差し


まぁそれも体質だから仕方ない。

汗をかきたくないとは、思ったことないかも。


汗かいた方が、新陳代謝がよくなっていいと思ってる。


汗かけなくて悩んでる人もいるし。


この体質を受け入れて、

これからも汗はかいて、清潔にしたいと思います(^_^ゞ


ちかさまの独り言


実は、今日、来月いっぱいでジムを止める手続きをしようと思ってます...


理由は、いろいろありますが...

一言で言うと...飽きた←相変わらず正直(-_-;)


なんかジム活に対する情熱が急になくなって、

めんどくさくなったんだよね。


この前、ジム友が、

「ハロウィンの仮装レッスンどーする!?

休み取らなきゃ」って

言ってて、

「あぁ、そんな時期かぁ」

って、思った自分がいて...


情熱があった頃は、もうハロウィンに何を着ようか、ググって調べて、

ジム友にこれオソロで着よーと提案してたと思う。


無理にテンションあげて、する必要はないよね。


自分の人生、やりたいことをやりたい。


そう決めました物申す物申す物申す


ジム活をはじめて20年以上びっくりびっくりびっくり


やめたり、はじめたりを繰り返している。


またやりたくなったら、また入会すればいい。


そんな感じです\(^_^)/


自分の心の内を書いてすっきん子看板持ち看板持ち看板持ちしました。


ブログに書いたことは、

「有書実現」

行動してきます!!!


今日も含め残り少ないレッスンを一回、一回大事にして、BODY COMBAT楽しんできますグーグーグー


さっ今日もファイテン♪


仕事の同僚でよく体調がよくなくて、

急に休む人が、家族がコロナになったらしく、

休んでいる。


今日も来るかは微妙(-_-;)


まぁ無断欠勤よりは、マシだけどね。


結局、無断欠勤した若い子は、来ませんでした。


辞めますの連絡も借りてた制服も返さないまま...


いろんな人がいるね(-_-;)


自分はそんな人にならないようにしよう。


そして、息子こまさにもそんな人になって欲しくないと思います(^_^ゞ


またねん(*´∀`)