乱世の大将軍の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

これ引き当てた瞬間テンション上がった上矢印上矢印上矢印


ちかさまの夢...兜と鎧装着してみたいのでカブトカブトカブト


やっぱり変わってる!?!?!?


リーダーの素質はてなマークはてなマークはてなマーク


高校生の時は委員長をしていて、

ほかにも2つ委員会入ってて、

昼休みいつも委員会の集まりに参加してたような...


そーゆーの嫌いじゃないんだと思う。


めんどいけど、それに参加してる自分が好きなのかもね。


一昨日もPTAの委員の顔合わせがあったんだけど、

ちかさま以上に張り切ってる保護者がいてびっくりびっくりびっくり

負けられんと思った←デターーー負けず嫌いグラサングラサングラサン


3年間その委員会を続ければちかさまが、部長になるみたい。


3年間続けて部長になります!!!


あの保護者には、絶対負けたくないから、

部長になって、絶対権力者になります物申す物申す物申す

←どんな宣言指差し指差し指差し


昨日の晩ごはん🍚🍚🍚


お家BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




フランクフルト、帆立、牛ハラミ、牛ホルモンを炭火で焼き焼きしました炎炎炎


牛ホルモンは、こまさが焼いてくれました。


ホットプレートで焼くより、めっちゃ美味しかった😋😋😋


牛ホルモンの甘みを感じました。


ごはんにのせてみた!!!



   

3合炊いたごはんが、ペロッとなくなりました←どんだけ食べんねんっ

GWにBBQする家族は、幸せだと思います!

※ちかさまの感想です。

ここで日刊「K-POP」の編集長から情報発信韓国韓国韓国

EXOのカイくんが、急に兵役に行くことにびっくりびっくりびっくり

エリに、泣きながら報告してたみたい...

EXOの完全体でカムバの準備してたみたいで、
編集長も非常に残念です。
完全体見たかった凝視凝視凝視

二年くらいは、待たないと...

決まったことは、しゃーないけど、カイくんの事務所のSMの運営さん!!!
なんとかならんかったの!?
完全体でカムバしてから、兵役行く段取りできなかったのかい!?

EXOのメンバーもエリも残念に思ってると思うちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

編集長オススメの一曲♪



カイくんのソロ曲をオススメします!

さすが、K-POP No.1 メインダンサー。

体もめっちゃ管理されてて、セクシー。

ボーカルもラップもレベル高いと思います。

兵役から戻ってきて、また素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいです。

さっ今日もファイテン♪

今日の放課後は、行きたかったところで晩ごはんの買物してきます(^_^ゞ

またねん( ´∀`)