昭和と聞いて思い浮かぶのは?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俺たちひょうきん族!!!


一昨日、ドライブしてる時、ユーミンのBESTを愛車のワッコさんで聴いていたんだけど、
「Sweet Dreams」を、山田邦ちゃんが、ひょうきんベストテンで、ユーミンのモノマネして歌ってたこと思い出した←なんでこんなこと覚えているのか自分でも不思議

小学生の時土曜日が大好きでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

半ドンで学校早く帰ってこれるし、
ヤンヤン歌うスタジオみながら、昼めし食べれるし、
次の日は、日曜日だし、

ゴルーデンタイムのTVが、

料理天国→ヤッターマン→にほん昔話し→クイズダービー→ひょうきん族

面白かったな~爆笑爆笑爆笑

ひょうきん族の推しキャラが、西川のりおさん扮するオバQ。



ひょうきん族オバQでググったら、
2019年に書いたちかさまのブログが、
出てきたのに、笑ってしまったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

気になる方は探してみてねん←探さねーよっ

昭和のTVって面白かったよね♪
最近、昭和の映画とかもみてるけど、
表現が自由だった分、過激な演出とかもOK牧場牛羊クマムシくんだったし。

まぁいろんな規制とかあるんだろーし、
しょーがない。

今は、YouTubeで過去作品もみれるし、
昭和のTVや映画楽しんでいこーと思います。

今日の一曲♪


ひょうきん族のエンディングの曲。
この曲聴くとなんか一番のお楽しみが終わってしまった...って感じでした。
ひょうきん族にぴったりんこあってた歌詞だと思います!

さっ今日もファイテン♪

昨日は、新メニューほっき飯を作ったんだけど、久しぶりに失敗作でした真顔真顔真顔
そんなこともあるさっ。

GW突入しましたね~。
ちかさまは、仕事です。

でも、いつも休みが多くて、GWみたいな感じなので、まっいいか指差し指差し指差し

GW中楽しいことも計画なう。

またねん( ´∀`)