昨日がんばったこと、何かある?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

ローズレッド

 

 

 

 

 

 

 昨日頑張ったことでもいいかな?

いいともグラサングラサングラサン


こまさの通学練習で、12000歩くらい歩きました拍手拍手拍手


3年間通学をこまさには、頑張って欲しいです!


親として応援したいと思います(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


ちかさまもウォーキング頑張ろうグーグーグー


木村拓哉さんのインスタをフォローしていて、

いつも愛犬を散歩しながら、

10000歩くらい歩いて、

健康管理しているみたいなので、

まねっこしたいおねがいおねがいおねがい


ウォーキング用のシューズも帽子も新調したし、ウォーキングアプリも導入したし、

歩け歩け大作戦OK牧場牛羊クマムシくん


週2回くらいでも、ウォーキングの効果ってあるみたいなので、

将来の自分のためにファイテン♪


ちかさまの独り言


この歳になると(あっ永遠のおねえさんだった)

痩せたいとかスタイルがよくなりたいとか、

あんまり思わない。


まっ年相応のおしゃれは、心がけようとは思ってるけどね。


美人でスタイルが良いことにこしたことはないけど、

その人の内面、人柄が大事になってくるような気がする。


※ちかさまの感想です。


その人に会うと元気になるとか。

その人と話すと面白いとか。

その人の心遣いに癒されるとか。


ちかさまもそーゆー人を目指していきたいと思います!


みなさん、これからもよろしく哀愁♪です。


ちかさま食堂♪


只今、歩け歩け大作戦と並行して、

野菜をたくさん食べようキャンペーンも開催中のちかさま指差し指差し指差し


大きな蕪を買って、酢漬けを仕込みましたが、

蕪の葉っぱがもったいないので、

蕪と葉っぱの炒め煮を作りました!




サラダ油で蕪と葉っぱを炒めて、
だしの素と酒と味醂と醤油をテケトーに入れて、煮て、白ごまをかけました。

あんまり煮すぎない方が蕪の甘みを感じて美味しいと思います!

こーゆーのが一番美味しいよね😋😋😋

ためしてみてねん爆笑爆笑爆笑


さっ今日は、高校へ提出する書類の仕上げをしないと。


ちかさま時間も過ごそう♪


またねん( ´∀`)