#私が選ぶ妄想ドラフトの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

世界のK-POPファンのみなさん、

アニハセヨ手手手

日刊「K-POP」編集長のちかさまです♪



編集長が妄想ドラフトするなら!?

 



 

 もちろん、編集長が選ぶドリームK-POPグループですねん。


やっぱり、グループのBESTの人数って、編集長は、7人だと思う。

なので、7人組で考えてみるねん。


リーダー 兼メインボーカル JB(GOT7)

メインボーカル ドギョム(Seventeen)


メインラッパー ジュホン(MONSTA X)

リードラッパー ジャクソン(GOT7)

サブラッパー        フィリックス(Stray Kids)


メインダンサー ユギョム(GOT7)

リードダンサー ドヨン(TREASURE)


こんなんでいかがでしょうか!?

さすが、アガセセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

ガッセ多め。


まず、リーダーね。

編集長、JBが作る曲がやっぱり好きなんですよ~。

セブチのウジくんの作る曲もいいけど、

JBの作る曲は、ずっと聴いていられる。

心がほっとするので照れ照れ照れ


ドギョムの声とJBの声が、合う気がするんだけど!?

ドギョムの声を活かせる曲をJBが、作ってくれる気がする。


ラッパーは、ちょこっと悩んだよんはてなマークはてなマークはてなマーク


ジュホンのラップは、超強めだけど、カッコいいと思うから、メインでガンガンお願いしたい。


ジャクソンの声が好きだから、ジャクソンは入れたかった。

ムードメーカーだしね。

ジュホンとも同じ歳で、チング(友達)。


もうひとりは、セブチのバーノンと悩んだけど、フィリックスにしました。

フィリックスの低音ラップは、いいアクセントなると思う。

あと、ビジュアルメンバーも必要。

もちろん、他のメンバーもカッコいいんですよ驚き驚き驚き

でも、ジュホン&ジャクソンだと個性強めなんで笑

フィリックスに癒しになってもらおう昇天昇天昇天


ダンスラインは、編集長の二大推し

ユギョム&ドヨンちゃん♥️


ユギョムって、ガッセでは、マンネ(末っ子)だけど、マンネぽくないよね~。


逆にドヨンちゃんは、TREASUREでは、マンネじゃないけど、マンネぽいよね~。


ふたりには、バッキバッキに踊って欲しいです。

ユギョムが、ドヨンちゃんに

「ユギョミヒョン(兄貴)」

って、呼ばれてるとこ見たいわ~。


でも、JBとドヨンちゃんの歳の差10歳びっくりびっくりびっくり

フツー5~6歳差なんで、無理っぽいけど、

妄想なんで、

ミヤネ~ミヤネ屋~宮根誠司(゜o゜)\(-_-)


グループ名何にしようかな!?


ECLIPSEにしよう指差し指差し指差し

略してELP。

ELTみたいだけどまっいいか。

妄想楽しかった爆笑爆笑爆笑


編集長オススメの一曲♪


いつもガッセなんで、モネクことMONSTA Xの曲どうぞバイバイ




やっぱり、ジュホンのラップは、迫力あるね♪


編集長のモネクの推しは、只今兵役中のリーダーショヌさん。

ルックスと歌声のギャップに萌える。


ちなみに、ショヌさん、元JYP練習生。

JBとジニョンとショヌさん、3人でデビューの話もあったとか。

人生は、チンチャ(マジで)わからないね。


さっ今日もファイティーン富士山富士山富士山

昨日は、お気に入りのShopping mallで買物して、BODY COMBATしてすっきりんこ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


隣の若いぽっちゃり男子に負けずに、永遠のおねえさん、撃ち込んできましたグーグーグー

デターーーー負けず嫌い。

あははニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日は、仕事終わったら、やることやらねばびっくりマーク


またねん( ´∀`)





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する