オッハー🙌
今回は、ちかさまが一番楽しみにしている番組「町中華で飲ろうぜ」を紹介します。
この番組は、毎週火曜日の11時からBS TBSで放送されています。
ちかさまは、いつも録画して、次の日の朝やお昼に、ごはんを食べながら見るのがルーティン。
だって、ちかさま、8時には眠くなってしまうんですもの( *´艸`)
初老かっ(゜o゜)\(-_-)
なので、リアルタイムでみたことございません。
番組では、3人のメンバーが、前半、後半に分かれて、オススメの町中華を紹介してます。
メンバー紹介♪
黒帯こと玉ちゃん。
ちかさまの推しです( *´艸`)
新宿生まれ、新宿育ち、実家は元スナック。
若い頃、町中華でバイトしてました。
ちょっと雰囲気が、ちかさまの父まさおさんに
似てます。
マニアックなトークがツボで、あまりTVを見て、笑わないちかさまも声をあげて笑う時もアリ。
あまりにも過激なトークは、ナレーターさんの声で消されてる気がします。
そーゆーとこも玉ちゃんらしくて好きなところです。
次は町中華姐さんこと高田秋ちゃん。
北海道出身のモデルさん。
競馬番組のMCもしています。
いい意味でフツーで可愛い。
ちょっと天然なところがあって、
合コンとか一緒に行ったら、一番人気になって、
「あっまた秋ちゃん一番人気だよ」
と、悔しくなり、自暴自棄になって、
二次会のカラオケで、久宝瑠璃子の「男」をちかさま熱唱し、ますます男子がひいていくパターン。
妄想ながっ(-_-;)
次は伝道師こと坂ノ上茜ちゃん。
熊本出身の女優さん。
事務所は、アミューズ。
王様のブランチにも出てるみたいです。
メンバーイチの酒豪です。
小さい頃、偏食だったらしく、好き嫌いが多いど、頑張っていろいろなメニューにチャレンジしてます。
ちなみに辛いものが苦手で麻婆豆腐を辛さ控えめで作ってもらってます。
またX2ちなみに、ちかさまは、麻婆豆腐が苦手(-_-;)
家でもあんまり作りません。
若い時にダイエットした時豆腐を食べ過ぎたのが原因で、あまり豆腐が好きじゃない。
あと、町中華でも麻婆豆腐は、頼みま千昌夫(゜o゜)\(-_-)
なんか損した気にならない!?
材料費豆腐と挽き肉くらいで、酢豚や八宝菜と同じくらい値段って。
知らんがな(-_-;)
ということで、これからも町中華で飲ろうぜを見ていこーーと思います。
気になった方は、見てねん。
今日の一曲♪



