もし手に入れられるなら歌唱力?語学力?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



歌唱力♪
語学力はあるんで。
見栄晴なーっ( T_T)\(^-^ )
あははw

歌唱力ないんで、歌唱力ある人にめっちゃ憧れる。

やっぱり、2大歌唱力のあるアーティストは、マライアとホイットニー。
日本では、ドリカムの美和ちゃん。
あと、久保田利伸さん。
米米の石井さんの声も好きだなー。

これからも歌唱力のあるアーティストの曲聴いていこーと思います♪

ちかさまの走ってきたンデス

昨日は、夕飯食べて、片付けていたら、急に走りたくなった。
ちょっと仕事でイラッとしたこともあったので、ストレス解消!
と思い、初夜間ランニングに行ってきました。

はじめての夜間ランニングドキドキしました。
でも、気持ち良かった(*´ω`*)

ボディバッグに水を入れて走ったら、腕を振って走れなかったので、急遽、ウエストバッグにして走りました。
こーゆーのも経験。

折返し地点に到着。
近くに桜の綺麗なところがあるので、
桜見ようと思い、夜桜見物。

それから、Garminの再開ボタン押して、はじめての道を走り出す。
こんな自分になれるなんて思わなかった。
だから人生は面白い!

新しい趣味見つけたので、ジム活ロスも乗り越えていける。
そんな気がしました。

さっ今日も頑張ろう\(^o^)/
明日はお休み♪
こまさとお出かけ(≧▽≦)
今日の夕飯は、お家焼肉にしよーと。

またねん(。•̀ᴗ-)✧