もしタイムマシンがあったら過去と未来どっちに行く?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



前にもブログに書いたけど、
過去にも未来にもいかない。

楽しかった過去に行って、
その時楽しかったことまた経験しても、
面白くないと思う。

前に書いた高校時代の同級生10人で行ったバス旅行もあの時だから楽しかったと思うし、
そこに想い出があればそれで充分。

未来も何があるかわからないからワクワクドキドキするんじゃないかな!?

この前、グーグルのフォトアプリを見たら、
2年前の写真が...

そこには、オードリーの若林さん似のコーチの隣で写ってる今よりぽっちゃりしたちかさま。

あの頃は、オードリーの若林さん似のコーチのレッスンに夢中で、ボディコンバットをしてる時が一番楽しかった。

でも、それからいろんな出会いと別れがあって、
今はGarminして走ってる自分がいる。

2年前の自分なら考えられなかったこと。
だから人生は面白い!

これからも今、生きてること楽しんでいこーと思います。
そこに過去も未来も繫がってると思うので。

今日のヒルめし♪

有書実現!



焼きそばUFO&こまさのリクエストでハヤシライス(ミニ)

あんまりもたれなかった。
胃も若返った!?
デターーーーーーーーー自画自賛(^o^)v
あははw

ちかさまの決断したンデス

今日は、午後から予約していた病院へ。
検査結果もOKで、症状も良くなっていたので、先生と相談して、薬を飲むことをやめることにしました。
倦怠感と眠気も最近、落ち着いてきたけど、
薬飲まないでいいなら、なるべく飲みたくない。
でも、症状が出てきたら、すぐ病院に行って、診てもらい薬を飲むことを先生と約束してきました。
様子をみたいと思います。

さっ少しゆっくりして、夕飯にします。
お昼食べて仕込みしていたから、楽チンです。

学校から連絡がきて、こまさの入学式も延期(´⊙ω⊙`)
仕方ない。
緊急事態宣言がでるかもしれないんだから。
受け入れないとね。

またねん(。•̀ᴗ-)✧