漫画喫茶、一人で行ったことある?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



ある!
どうしても読みたい漫画があって、行ってみたことがあったなー。

思い出した!
のだめカンタービレが読みたかったんだ。
ソフトクリームを食べた記憶が...

でも、それ以来行ってない。
漫画にキョーミなくなったし、
今は時間があれば、ジム活したいので。
それでいい野田聖子( T_T)\(^-^ )

ちかさまの満喫したンデス♪

昨日は、午前中用事を済ませて、ショッピングモールへ。
お気に入りの服屋さんに行ってみました。
するとお気に入りの店員さんがいて、テンションアガリマクリスティ↑↑↑
80%オフで、ダメージデニムとニット購入できて、満足(≧▽≦)

お気に入りの雑貨屋さんでも、プラスダウンになった雑貨をたくさん購入♪

それから、パンツスーツを試着に行きました。
すると、こまさの幼稚園の卒園式の時より、めっちゃサイズダウンしててびっくり(´⊙ω⊙`)
我ながら頑張ったなー!
デターーーーーーーーー自画自賛<( ̄︶ ̄)>

今回は買わなかったけど、もう一軒試着して、買おうと思います。
憧れのパンツスーツ\(^o^)/
楽しみです♪

昨日の昼メシ♪

念願の松○のビーフシチュー定食。



美味しかったლ(´ڡ`ლ)
また圧力鍋のあっちゃんでビーフシチュー作りたくなりました。
近々作ろーかな!?

来週も松○の新作の定食がでるみたい。
ジョージア料理らしい。
気になるので、また行くかも。
すっかり(。◕‿◕。)➜松ラーです。

さっ今日も頑張ろー♪
楽しいことたくさんしたので、また稼ぎます!

またねん(。•̀ᴗ-)✧