猫カフェ行ったことある?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



ないなー。
行くつもりもないなー。
猫苦手。
っていうか、動物全般苦手。
キョーミなし。

小学生の時は犬を飼ってたこともあったんだけど。
動物嫌いのちかさまや弟に父まさおさんが、それではいかん!と思ったらしく、町内会の人から生まれたての子犬をもらってきてね。
強引に飼わされた感じでした(¯―¯٥)
まさおさんらしい...
その時は可愛いと思っていたけどね。

もしも...こんなカフェがあったら...
ドリフ大爆笑のコントかっ!
んーと、人間の男の赤ちゃんカフェなら行きたい!

でも、そんなことはできないので、お客様の赤ちゃんを見せていただき、癒されてます。
決して触ったりはしません。
見るだけです。
その分家に帰ってきて、こまさを触ってます。
こまさがいて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ちかさまの疲れを感じたンデス

昨日は、仕事が短時間勤務。
いつもは、ジムに行ったり、用事を入れたりするんだけど、
2日連続のボディアタック!
友達とランチ会、運転などで疲れを感じたんで、家でゆっくりしてました。
家で生麺茹でて作った汁なし担々麺とつくね丼と
前ブログに書いて飲みたかった



瓶コーラ。
やっぱり、瓶で飲むと美味しく感じました。
ドリカムしました♪

夕飯にこまさとたこ焼き作ったり、三十分くらいお昼寝したり。
昨日も早めに就寝zzz
少し疲れも取れた!
ゆっくりする時間も大事って、改めて思いました。

さっ今日も頑張ろう\(^o^)/
仕事も用事もこなしていかないと!
やることやるぞー!

またねん( ´∀`)