落ち込んだ時に聴きたい曲は?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



わぁーい!
ブログネタいっぱい更新されてるん。
ネタに真っ向勝負!
逃げないで、ブログ更新するぞー!
我ながらブログネタに熱いぞ!
あははw

んーとね、やっぱりドリカムかな。
車のSDカードにいろんなアーティストの曲入れてるけど、結局、ドリカム聴いてしまう。
決戦は金曜日とかうれしい!たのしい!大好き!みたいな元気な曲も好きなんだけど、
切ない曲も好きなんだよねー。
わかるかな!?
これからもドリカムチルドレンなんで、
ずっとずっとずっと聴いていこーと思います♪

ちかさまの安心したンデス(*´ω`*)

昨日のブログにリスペクトしてる会員さんが事故にあって、心配してるって書きましたが...
モヤモヤしているなら行動!と思い、
一緒にいつも日曜夜のボディアタック受けてるジム友にそのことを連絡して、聞いてみました。
そのジム友もマラソン大会にエントリーしていて、リスペクトしてる会員さんとマラソンの練習をしていると聞いていたので、知ってるかな!?と思って。
ちかさまグイグイいきます!
そ~したら、一昨日、病院に行って、検査をして、異常なしとのことで、マラソン大会も出るらしいです。
ホッとしました(*´ω`*)
二人の健闘を祈ります。
ちかさまも来年でてみたいなー。
何事もチャレンジ!だよねー。

今日のBGM♪



ドリカムのどの曲にしよーか、早起きしたんで、1時間くらいググっていました。
ヒマかっ(゜゜)\(ー_ー)

この曲は、三枚目のアルバムに入ってる曲で、
今聴いても胸に沁みます。
好きだった人を街で偶然見つけて、声をかけたいけど、かけられない。
私だけが忘れられない。
あなたは、毎日の中で私を少しも思い出さないのにという感じの歌詞。

切ない(T_T)
でも、こーゆー感じ好き(*˘︶˘*).。.:*♡

さっブログも書いたし、今日も一日頑張ります!
いろいろありますが、人生楽しんだ方が勝ちだと思うから\(^o^)/

またねん( ´∀`)