記憶に残る平成の流行語は?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

記憶に残る平成の流行語は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


んー、ガチョーン。

それ、昭和ですから〜!

残念(¯―¯٥)

思いつかないので、ググってみました。

セクシャルハラスメント、僕は死にましぇ〜ん、アラフォー、なんでだろう、超気持ちいい、イナバウアーなどなど。

懐かしい(*´ω`*)

ちかさまの口ぐせのまっいいかも流行語だったのは、知らなかった。

流行語は、時代を映す鏡。

今年は、何が流行語なるんだろうね。

「平成最後」な気がするけどね。

まっいいか。


ちかさまの悔しかったンデス(-_-;)


昨日、ある人と約束をしていました。

でも、その人は、ちかさまが約束を守らないと思って、ちかさまを待たず、行動していました。

ショックだった。

約束を守らない人と思われたことが、悔しかった。

きっと、その人は、ちかさまのこと心から信用してないんだろうね。

ちかさまもその人のこと、心から信用してない。

お互い様なんだけど。

まぁ生きていれば、いろんなことがある。

そんなことにこだわってないで、

前に進むしかない。

気になるけど、気にしないことにします。

またいいことあるでしょ。


今日のBGM♪




まっいいかの動画見つけました。

夜もヒッパレなつーい(≧▽≦)


さっ今日も頑張ろう\(^o^)/

明日は、休み♪

こまさとデート♥


またねん( ´∀`)