塩顔派、ソース顔派?の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

みんなの回答を見る



昔は、醤油顔とソース顔だったよね。
醤油顔の代表が、少年隊のヒガシで、
ソース顔が阿部寛さんで。
ふるっ(¯―¯٥)
今は塩顔ってゆーのね。
思わずググって調べたよ。
色白の薄い顔。
塩顔の代表が、綾野剛さんらしい。
んー、塩顔かな。
昔からソース顔のような濃い顔の人は、苦手(-_-;)
目が細くて、優しい顔の人が好き♥
今は、こまさの顔を見ると癒やされる(*´ω`*)
我が子ながら可愛い顔してるなぁと思います。
あははw

ちかさまの嬉しかったンデス♪

①昨日、ピグのライフを頑張って不二家の家をGETしました。



ちかさまもペコちゃんにコスプレしてます。
16日間コツコツと頑張った結果です。
達成感\(^o^)/
これからもちかさまらしくピグっていきます(^o^)v

②昨日、健康診断の結果が届きました。
開ける時、よい結果でありますようにと願って、ドキドキしながら開けました。
結果...ほとんどA判定(≧▽≦)
B判定は2つだけで、それもあと0.1くらいでA判定でした。
ホッとしました(*´ω`*)
もう少し痩せましょうとは、書かれてきませんでした。
あははw
一年頑張った結果です。
これからも健康でいられる努力は続けていこーと思います。

さっ今日はお休み♪
こまさを仙台の実家に送ってきます。
安全運転で頑張ります。
帰りに念願のForever21で買物してくるぞ。
テンションアガリマクリスティ↑↑↑

またねん( ´∀`)