今日はナイスの日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、我が息子こまさ♪
こまさの部屋のカレンダーに、
7月14、15、16、20日と○がしてあった。
ん!?と思って○の日は、何の日なのと聞いてみた。
「14日は、カードの発売日で、15日はコロコロの発売日で、16日は、パパとママとプールに行く日で、20日は丑の日」
えっ( ゚д゚)
土用の丑の日楽しみにしてんのかいっ。
面白い(≧▽≦)
なので、20日は奮発して、鰻を夕飯に出そうと思います。
ちかさまは食べなくてもいいや。
家族にスタミナつけてもらおう(*´ω`*)

ちかさまの嬉しかったンデス♪

昨日、社長からボーナスの明細を直接手渡ししてもらいました。
嬉しかった\(^o^)/
もう使いみち決まってるけど、
また頑張ろうと思います。
恒例のビアパーティーのチケットもいただけることになりました。
感謝して家族で楽しんでこよーと思います。

さっ今日は、家事をこなして、ジム活するぞ!
昨日の夜に、準備終わりました。
遠足前日の子供かっ!
早めに行ってジムでのんびりしよーと。
ジム友さんも来るって言ってたんで、
テンションアゲアゲではじけてきます♪

またねん( ´∀`)