今日は真珠記念日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真珠のティアラ。



J.O.D.A.N♪
武田鉄矢かっ!
ふるっ(¯―¯٥)
なーんもいりま千昌夫(゜゜)\(ー_ー)
アクセサリーとかホントキョーミなくなった。
もらえるなら、レ○ミルズのWEARが欲しい。
あははw
でも、基本もらうの好きじゃないんで、
欲しいものは、自分で買います♪

最近、思ったこと...
ブロ活してると、いろんなブログを書いてる人達がいて、面白いと思ったブログを相手に知らせず読者登録して、いいねもコメントもせず、読ませてもらってます。
ホントいろんな人生みんな生きてるよね。
たまにマジっすか( ゚д゚)みたいな経験してる人もいて、
一般ピーポー恐るべしって思うこともしばしば.千葉千葉.滋賀滋賀(゜゜)\(ー_ー)
だから、ドラマや映画見なくなった。
やっぱり、リアルが一番面白い。
そして、ちかさまもブログ続けていこー。
自分の人生楽しまないと孫正義(゜゜)\(¯―¯٥)

今日のBGM♪



この歌貼り付ける人多いと思うけど。
まさかのユーミンと橋本マナミさんとのコラボ( ゚д゚)
こーゆーの面白い。
この歌は、新しい彼女ができた彼氏の部屋に真珠のピアスを片方置いておく。
新しい彼女が見つけた時、もめなさい。
という怖ろしい歌。
高校生の時聞いて、ユーミン流石っすと思いました(≧▽≦)

さっ今日も頑張ろう♪
昨日は、ジム行ってちかさま時間過ごしたんで、今日は、ちかママモードで頑張ります♪

またねん( ´∀`)