昨日は料理番組の日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんで一日遅れのネタを更新するのか!?
一人時間差かっ(゜゜)\(ーー;)
川合俊一の得意技かっ。
ふるっ(ー_ー)

んーとね、世界の料理ショー。



なつーい\(^o^)/
覚えてる人いるかな!?
ちかさまが、小学生の時、土曜日半ドンで、帰ってくると、放送されてて、結構楽しみにして見てたんだよね。
料理研究家のおじさまが、アメリカンジョーク言いながら、料理を作るそんな番組。
改めて、見てみたんだけど、ジョークの意味わからんわー(¯―¯٥)
小学生のちかさまは、理解してたんだろうか!?
まっいいか。
ローストビーフを作ってみたくて、この回を見たけど、できるまで、3日かかるみたい(-_-;)
別な作り方ググってみます!
あははw

昨日は、ゆっくりした休日を過ごしました。
お昼は、くら寿司。



帰れま10を見て、食べてみたかった、竹姫寿司いくら。
ブログ映え狙ってみました(^o^)v

あと、ダレトクで紹介されたらしい



茶碗蒸しリゾット

あれ!?米控えるはずではΣ(゚Д゚)
明日からまた頑張ります!

さっ今日は、仕事行く前にこまさのスキーとウエァを学校に届けないと。
昨日も、スキーを担ぐ練習をしますと、担任の先生と約束したので、近所のコンビニまで、ふたりでスキー担いで行きました。
親としてできることはやらないと。
子育てはあっという間。
楽しんでいこー♪

またねん( ´∀`)