今年もお世話になりましたの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



今年もちかさまのブログを読んでいただきありがとうございました。
2017年・・・いろいろ有馬記念(゜゜;)\(--;)

一番うれしかったのは、弟の結婚式。
感動しました(ToT)
諦めないって、すごいなぁて、改めて思った。
ちかさまもこれからも諦めず、頑張ることを誓います。

あと、5年前から行きたかった北海道家族旅行もうれしかった。
プリクラは宝物。
また旅行に行けるように、頑張ろう(^o^)v

新年早々、車も買いました。
買って良かった\(^o^)/
愛車のワッコさんを大事にしていきたいと思います。

こまさが、習い事をはじめたのも、大きな出来事。
習い事を続けることで、心も体も成長していって欲しいです。
親としてできることは、していきたいと思います。

人間関係で悩んだこともありました。
生きてるといろいろあるよね(-_-;)
人間だもの。
仕方ない。
さよならした人もいたけど、
新しく出会えた人もいる。
大事な人の手は離さない!
そう思ってます。

ジムでは、大好きなコーチのダンスレッスンは、なくなってしまったけど、オードリーの若林似のコーチが、戻ってきて、格闘技系レッスンにハマりました。
上級ダンスレッスンもふっかつえり(゜゜;)\(--;)
これからもちかさまらしくジムライフ楽しんでいきたいと思います♪

今日まで、仕事で明日から、仙台に帰ります。
昨日は、お土産を買いに行きました。
弟夫婦にもプレゼントが買えて、うれしかった。
お正月を楽しんできます♪

みなさん良いお年を(o^-^o)
来年もよろしくお願いします!

またねん( ´∀`)