クリスマスタイムインブルーの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

この前、クリスマスソングのベストテンのブログ書きましたが、訂正します!
一位は、この曲でした。
書いてから、思い出しました。

第一位 クリスマスタイムインブルー/佐野元春



懐かしい(*^^*)
高1の時、元春のノーダメージていうアルバムを友達に借りて聴いた時の、衝撃忘れない。
心にキターーーーって、感じでした。
それから、ずっと元春は、聴いてます。
この曲の歌詞が心にくる。

愛してる人も、愛されてる人も。
平和な街も、たたかってる街も。
お金のない人も、ありあまってる人も。
メリーメリークリスマス。

クリスマスは、みんなに平等にやってくるんだよね。
クリスマスを楽しめる今を感謝しないといけない。
そんなことを思いました。
まじめかっ(゜゜;)\(--;)
真面目です(^o^)v

さっ今日も頑張ろう♪
旦那さんとこまさは、クリスマスプレゼントのレゴを買いに、ふたりで、電車で仙台のヨドバシに行くんだって。
母は、仕事です(-_-;)
サービス業は稼ぎ時、仕方なかね~。
仕事終わったら、駅まで迎えに行く予定。
子供の面倒をみてくれる旦那さんに感謝して。

またねん( ´∀`)