クリスマスの準備の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

 
 
 
 
 
 

クリスマスパーティの準備♪
ケンタッキー予約して、
昨日、クリスマスケーキ予約しました。
クリスマスの一週間前に予約って終わるのね
 ガーン( ̄▽ ̄;)
なんとかこまさの希望のチョコ生ケーキ予約できて、ほっとしました(^o^)v
親としてできることはしてあげたい。
あとは、手巻き寿司の準備して完了かな。
ハッピーファミリークリスマス楽しも~しも~
平野ノラかっ(゜゜;)\(--;)

ちかさまの頂いたンデス♪

昨日、大好きな方から、贈り物いただきました\(^o^)/







ちかさまは、果物で一番みかんが好き♥なんだけど、紅まどんな、はじめて食べました。
めっちゃ美味しい(o^-^o)
感動する味でした。
美容と健康のために、果物っていいらしい。
ありがたくいただきます。
ありがとうございました♪

クリスマスに欲しいものは、度があったおしゃれな眼鏡です(*^^*)
あと、一回書くよ、くるよ、どやさ。

今日は、クリスマス仮装ダンスレッスンに行ってきます♪

またねん( ´∀`)