今日はキスの日の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2日遅れだけど、まっいいかw
今は、全然映画見ないけどね、
昔は、映画少女だったんだー。
ロードショーって、映画雑誌も毎月買ってたしね。
キアヌ・リーブスのファンでした。
少年時代のレオナルド・ディカプリオも。
今は・・・おっさんなったよね。
ちかさまも・・・
まっいいかw
週に一度、レンタルビデオまとめて、3本借りて、見てたよ。
もちろん、映画好きな友達と映画館にも行ってたし。
映画を見る時間たくさんあったんだと思う。

たくさん見た映画の中で、ベストワンは、



知ってる人がいたら、うれしいな。
この映画、レンタルで借りてきて、見て感動して、五回は見たと思う。
ちかさまの感性が震えた映画です。
まずタイトル。
邦題の、恋人までの距離(ディスタンス)って、センスを感じる。
この邦題つけた人と友達になりたい!
あははw

あらすじは、ヨーロッパの列車で出会った、男女が恋に落ち、ウィーンで一日過ごすラブストーリ。
登場人物は、ほとんどふたりだけ。
おしゃれな会話が続いていく。
ふたりが恋に落ちていく過程が、ドキドキ♥します♪

そして、観覧車の中で、キスシーン。



きゃー♥
あははw

この映画は、続編が二本作られてます。
ちかさまは、2本目は見たけど、3本目は見てない(-_-;)
今度、借りてきて、見ようかなって思ってます。

ちかハンドメイド♪



母へのプレゼント用に、久しぶりに作りました。
母は、紫色が大好き。
紫色が好きな人は慈悲深いらしいよ。
最近、体調がイマイチらしいので、
健康を願いながら、1個、1個紐に通しました。
いつ何があるかわからない・・・
会える時は会っておきたい。
そんなことを思いました。

さっ旦那さんのお弁当作らないと!
行動開始。
今日も頑張ろう♪

またねん( ´∀`)