おはようございますニコニコ

朝食って大事だって話
を前に聞いた事があります

昼と夜は
色んな食事をするけれど

朝食は毎朝同じ物
ルーティン化してる人が多い

となると

毎日何を食べるか?
どのような栄養を積極的に摂るか?

朝食がコントロールしやすい

毎朝何を食べているかは
健康に直結するよ、ていう話でした


あとね

気持ち的にも
朝食で気分を上げていきたい
というのもある

日々の暮らしを楽しみたい!

で、最近

理想の朝食について
色々考えています




朝、何があったら嬉しいかなー


やっぱり美味しいコーヒーは必須

フレッシュな野菜も食べたいし

卵でタンパク質も摂りたい


ヨーグルト、フルーツもあると良いな




ちょっと考えるだけでも
楽しくなってくる


お弁当おかずの残り〜
前日の夕飯の残り〜

ってなりがちだけど


自分の為に

理想の朝食を考えて

実現してあげるって
良いよね飛び出すハート

引き続き考えてみよう〜



では
今日も1日良き日になりますように花