新大久保アロマエステ Andyouアンドユー マッサージ | エステ&まっさ&アジアン好きのブログ

エステ&まっさ&アジアン好きのブログ

中央線沿線から山手線沿線当たり。 ちょいちょい立ち寄ったエステのメモ メモ

大久保界隈で新規のお店を探すためネットでたまたまホームページ見たので何となく電話。

ドスの効いたしゃがれ声の無愛想なおじ様が対応して。混んでるから40分後に来いとのこと。

なーんか電話の声で嫌な予感が。まあ、向こうに着信は残ってるだろうし予約も入れてしまったのでしょうがなく訪問。

で、さっきのドスの効いたおじさんがドア開けてくれた。

想像通り枯れた元チンピラヤク○風なおっさん。まあ、どうせマッサ店で受付してるオサーンなんて悪ぶった堅気かチンピラか落ち目な人だし。怖い系と、呼ばれてる人達とのトラブルは得意な方なので自分はぜーんぜん気にしない(笑)

...でも接客対応が悪い店はサービスも悪いイメージがあるので最初の段階でミスったと判断。

で、やや熟気味なチャイナが対応。肝心のマッサージは自分で洗体してからの、個室マッサージ。指圧はまあ、いたって普通。

そしてリンパ。

???
??

なんか股間のあたりサワサワ塗り塗りするだけ。
ぜーんぜん気持ちよくない(笑)

で、しまいには自分の手でどうぞ


はっ。フザケンナと思ったけど
ま、こんなとこで暴れてトラブルになっても面倒なので取り敢えず試しに自分で(笑)

で、

熟の顔見ながら自分でフィニッシュ!

な~んて出来るほど変態じゃないので
嬢の手を強引に持っていっても店長に、怒られるからダメだとか。

なので結局そのまま時間切れ~

結果。
久々の糞店でした。
皆様ご注意を。
もういかね~(笑)


コスパ最悪
接客対応最悪
嬢は普通
指圧は普通
リンパは最悪
です