蒲田 海その愛 | エステ&まっさ&アジアン好きのブログ

エステ&まっさ&アジアン好きのブログ

中央線沿線から山手線沿線当たり。 ちょいちょい立ち寄ったエステのメモ メモ

癒しの薫から歩いてすぐの海その愛。

こちらのお店の印象は至って普通。。
流れは癒しの薫、エモーション、ヒーリング愛などとほぼ一緒の流れ。

で、ここ、フリーだと特に良い思いしたこと無い。中にはサービス良い子もいるけど自分はフリーでは当たったことなし。

なので上記店の中では自分の評価は一番下。

悪くも無いけど至って普通で事務的なスッキリサッパリの上、ガードが堅い子もマッサ下手な子もいる。だったらいつ入ってもソコソコ寛容度高く、マッサ技術も良く、嬢レベルが平均以上の癒しの薫に行けば良いかな~的な印象。

ただ値段がこちらの方が安くお得。
行きたいところが混んでたらたまに行くお店。

決して悪い店でも無いし、地雷を食らったこともないけど第一候補には上がらない。近所やライバル店の少ない他の街にあれば通うことになりそうだけど...やはり蒲田。周りのお店のレベルが高いからね。

もう少しフリーや初回からサービス良ければ~的な。
惜しい..